ダイエット成功の三カ条

食べたいだけ食べる

ダイエット中なのに食べたい物を我慢しないで食べろといわれるのは矛盾しているように思うかもしれません。
でも、本当に今食べたいものをできるだけ食べた方が 余計な間食が少なくなります。
けっこう惰性や習慣で食べているものってあると思います。
たったこれだけで数百カロリー少なくできます。

汗をたくさんかく

運動というのは楽しくなければ長く続けれません。
エンジョイできていないのにウォーキングをしたり ダンベル体操をしても結果はなかなかついてこないでしょう。
それよりもまずは汗をかくということを目標にして 自分にとって楽しめる運動を探した方がベターです。
ダラダラと汗をたくさんかければダイエットのためにもなりますしね。

ダイエット以外のことも楽しみましょう

ダイエットのせいでプライベートも仕事もうまくいかなくなっては元も子もありません。
他のことを楽しめなくなってはストレスがたまるばかりで ダイエットに成功することも難しくなります。
私の場合は週に数回は自分の趣味に没頭するようにしています。

inserted by FC2 system